2023-06-24

有馬さんって、見える人ですか!?

 +

先日、ADCのテーブルに置いてある私のDM(今MISAKO&ROSENで個展中)を見て、急に「有馬さんって、見える人ですか!?」え!?霊とかの!?「見えないよまったく」。え!?「これ、見える人の絵じゃん!」って話から、写真はどう見えるのかな!?と写真集見せたんだけど、「ヤバイ、ヤバイよ有馬さん、でもこれ分かる人いるかなぁ!?」って話で盛り上がった。

絵画のタイトルは「ホログラム(絵画)が見る風(景)」だから、近いといえば近い。







<メモ>

承認欲求は有限だが好奇心は無限だから、せめて40代で承認欲求クリアすれば老後は楽しいはず。のはずなんだけどなぁ。